ありがとうございました!

本日文学フリマにお越しいただき、「左隣のラスプーチン」ブースにお立ち寄り下さいました皆さま、『S.E.Vol.3』など同人誌等をお手に取って下さったりお買い上げ下さいました皆さま、本当にありがとうございました!


また、近隣ブースや事務局の方々等お世話になりました皆さまにも心からお礼申し上げます。


そして、参加した皆さま、お疲れ様でした!


秋葉原から移ったときには蒲田の大田区産業プラザPiOは広い会場だ、と思いましたが、ここもいずれ手狭になるかも……、と思う盛況でした。


熱気に圧倒されてしまい、買い手としては新規開拓にまわせる気力・体力が足りなかった感はありますが、今回も、中身はもちろん、装丁や製本まで工夫されている本がいろいろ見つかりました。流通ルートにちょっと乗りにくそうな内容、さまざまな方向から読めるレイアウト、折りたたみ式、年表つき、多面体、など。


本屋さんであまり見られないような本を読んだり買ったりできるのも文学フリマの大きな楽しみの一つだと思いますし、続けて買っているサークルさんのものは、新刊が出たときのうれしさもひとしおです。